幸せはどこにある?

記事
コラム
みなさんこんばんは♪

みなさん幸せってどこにあるとおもいますか???

愛があれば幸せ!って思う人もいれば
お金があれば幸せ!生きていれば幸せ!って感じる人もいると思います

人それぞれ幸せの価値観は違って、他から見れば不幸そうでも自分は幸せって思ってることありますよね

そうです。幸せはいつでも自分の中にあるんです

感じ方、考え方ひとつで幸せにも不幸にもなる

だったら少しでも幸福感を味わえたほうがいいですよね♪

今日私は車検だったんですが、私のお願いしているところは車検の時って車をきれいに洗車して返してくれるんです。
今日は車を使う予定がなかったので代車もお願いしていませんでした

車検が終わって家から車を引き取りに歩いてお店まで向かって
ピカピカになった車を引き取りウキウキでお家へ戻る途中
雨が降ってきたんです><

あぁあああせっかく洗車してもらったのに!

とも思いましたが

歩いてるときに雨に降られなくてラッキーって思うことにしました

こうゆう小さな詰み重ねで少しだけ人生にハッピーが増えると思います♪

幸せを感じられる力を育てていけたらいいですね♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す