この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インスピレーションタロットで導かせて頂きます

スピリチュアルリーディングで望むところ未来をあなたへ

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
インスピレーションタロットで導かせて頂きます スピリチュアルリーディングで望むところ未来をあなたへ イメージ1
インスピレーションタロットで導かせて頂きます スピリチュアルリーディングで望むところ未来をあなたへ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

インスピレーションタロット使いスピリチュアルリーディングでメッセージを受け取りお伝えします解決したい悩み、叶えたい目標にむかってどう行動していくのがベストなのか78枚のタロットカードを使用し占います。 未来を占うものではなく、自分のしたい未来をつかみとるため、願いを叶えるためにはどうしたらいいかをタロットカードを使用し鑑定いたします。   どうなるか?ではなく ≪どうしたいか≫ に近づくための占いとなります。 いくら占いでいい結果が出ても行動しなければ望む未来はつかめません。 悪い結果が出ても、行動を変えれば未来を変えられます。 自分の望む未来をつかまえにいきませんか? どうしたいのかわからない方はお話を聞きながら何を占うべきかを一緒に導き出しましょう 目標が明確でないことがおおいので目標がめいかくになるまで一緒に考えます 子供の不登校、離婚、浮気、恋愛相談などなんでもお話しください。叶えたい思いに恥ずかしいものなんてありません。あなたの向うべき未来、手にしたい未来を一緒に探しましょう♡ 最短で1日以内に返答させていただきます。お急ぎの際はその旨をお知らせください タロット展開1回に対してのお値段となっています。再度展開が必要な場合は追加オプションもしくは再依頼で対応いたします。 私自身苦しい人生を送っていた時期もありました。未来が想像できなくて苦しんでいる人のお役にたてたらいいと思います。

購入にあたってのお願い

*ココカラへは初の登録となります。不慣れな点も多々あると思いますがご了承ください。 *人命に関すること、ギャンブル、人の不幸を願うこと、合否等に関することは占えません。 *コミュニケーションがとれないと判断した場合にはキャンセルさせていただきます *カードに出たままをお伝えするので、思っていたことと違う結果が出ることもあるのをご了承ください *鑑定後再度質問のある場合はお受けいたしますが、カードを再度展開する必要がある場合は追加オプションでの追加もしくは再度申し込みをお願いいたします。 *鑑定終了後  ご希望の方は鑑定後に行動の宣言『私は○○をします!』のような形で宣言をしていただいてから追加で1枚のカードを引かせていただきます。トークルームがクローズするまでの期間となりますのでご利用の方はおはやめにお願いいたします。  

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

☆海音☆mio
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期での鑑定となりますが、ご連絡頂ければ対応させて頂いてます。