人生にやり直しなんてない

記事
コラム
みなさんこんばんは♪

暖かくなったと思ったら急に寒くなったり体調を崩しやすい時期ですが
いかがおすごしですか??

さて、今日のタイトル

【人生にやり直しなんてない】

そんなのあえて言われなくたってわかってるわ!!!
って思いますよね><

だから失敗をしないように、自分が何を選択すべきか
沢山悩んで、沢山考えて日々暮らしています

それでも失敗しちゃうことや、間違っちゃうことって絶対あると思いませんか?

私も何度も失敗し間違った選択をしてきたし、これからもすると思います!笑

でもね

【人生はやり直しはきかないけど、仕切り直しはできる】

間違っちゃったら仕切りなおせばいいんです

一度の失敗でやり直しが効かないとあきらめるのではなく
その失敗を教訓に仕切り直しができるんです

大丈夫。時間はかかってもちゃんと仕切りなおせますから

次は同じ間違いをしないようにちゃんと自分と向き合って
幸せになりましょ♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す