好きなお風呂

記事
コラム
みなさんこんばんは♪

最近わたしは温泉にはまっています!

みなさんのすきなお風呂はなんですか???

炭酸泉とかハーブ風呂とかいまはいろんなお風呂がありますよね♪

わたしはなにが好きかとゆうと

水風呂です!!!

水風呂に入りたいからサウナに入ってるって感じです

サウナに入らなくても温泉でたっぷりあったまって水風呂に入ったりもします

でもわかってくれる人はなかなかいません(笑)

でもいいんです!私が好きだから!

皆さんも自分が好きなものに自信をもって

胸を張って好きっていいましょうね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す