泣きながらご飯を食べたことのある人は・・・・

記事
コラム
こんにちはタロット占いの☆未央☆です

皆さんドラマは観ますか???

私はドラマの一気見が大好きでよく休日には一気見しています

そんな中で心に残ったフレーズをシェアできたらなと思います♪

松たか子さん主演の【カルテット】での一言

涙を流しながらかつ丼をほおばるすずめちゃん(満島ひかり)へ

『泣きながらご飯を食べたことのある人は 生きていけます』

これグッときました

体験したことある方も多いのではないでしょうか。

泣きながら食べるご飯って味がしないんです。ただ生きるため、前を向くためだけに口にご飯を入れる。
本当は食欲なんかないけど、負けたくないからご飯を口に流し込む

悔しさで涙があふれる。

ご飯食べるときくらい泣くな!っていう人もいるかもしれないけど

私は泣きながらご飯を食べれる強さのある人は何にでも勝てます。生きていけますって思います。
ちゃんと前を向く力があるから。

ご飯を食べる気力もない人。まずはおいしい空気をたくさん吸うことから始めてみましょ♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す