美味しいもの

記事
コラム
皆さんこんばんはタロット占いの☆未央☆です

みなさんは落ち込んだとき、疲れた時、元気のない時どうリフレッシュしますか???

食いしん坊のわたしは おいしいものを食べる!! これにつきます

もちろん食いしん坊なので落ち込んでない時も元気な時も喜んでおいしいものには食らいつきますよ!

写真はこないだ食べたたい焼き!結構並んでいましたが並んでよかった!って思えるくらいのおいしさでした

心が疲れているときは頑張ってもどうにもならないんです。

だから美味しいもの食べて
自分を癒すのはとっても有効なことだとおもいます♪

IMG_2220.jpg

IMG_2222.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す