『暮らしに彩りを入れる』

記事
デザイン・イラスト
私がマネージャーを務めるインテリアショップの画像ですm(_ _)m
先程夜な夜なブラケットライトを取付け素敵な写真が撮れましたのでブログにアップさせて戴きました。
ソファはフランス🇫🇷のligne rose(リーンロゼ社)のプルムです✨
側生地自体にクッションが含まれており座った時にワッフルに座った(私の勝手な推測ですみません)ような感覚がクセになるソファです😋座り心地だけではなく写真では伝えきれないとても素敵なデザインです✨
お近くのお店で見れる方はぜひご体感ください😋

本格的にインテリアの仕事を始めて12年ほど、昔も今も天職だと思っています。(家族はどう思っているか分かりませんが😅)

インテリア選びはその人の人柄やご家族の趣向がわかるのでとても面白いです。
こんな暮らしをしたい、こんな大人になりたい、こんな人生を送りたい。
そう思った時、なんでも良いのでインテリアを一つでも変えてみましょう。
模様替えしたり、絵を飾ったり、花を飾ったり。未来を思い描きながらインテリアに彩りを入れて楽しみましょう。

私はインテリアは『言霊』と同じだと思います。
インテリアが変われば人生も心も豊かになると信じています。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す