謎のキャンペーンキャッシュバックについて

記事
マネー・副業
みなさんこんにちは (^^)

今回は謎のキャンペーンキャッシュバックについてご案内したいと思います。

ハイローオーストラリアのウェブサイトを見ても、謎のキャンペーンキャッシュバックについて詳しい仕組みや基準や条件等は公開されていおらず、謎のキャンペーンキャッシュバックについて初耳という方もいると思います。

なぜ詳細情報を公開していないかというと、キャッシュバックの金額がとても魅力的なのであまり知られたくないということだと思います。

それでは謎のキャンペーンキャッシュバックとはどういつものなのか説明したいと思います。

ネット上では以下の条件を満たす方で1ヵ月取引しないと謎のキャンペーンキャッシュバックがあるという情報もありますが、私の場合は2ヵ月取引をしなかった時に実施されました。

【謎のキャンペーンキャッシュバックが入る時】
1.口座の残金が1000円未満で前月に取引きしていない
2.過去に大きな金額を溶かしたことがある
3.過去に取引金額が月に500万以上あった

【補足】
・1は残金が0円にしておくこと確実。
・キャッシュバックされた金額はずっと口座にある訳ではなく期間限定なので期間以内に使用することが必要です。
・過去に大きな金額を溶かしたありますが、100万以上損失は5万円、200万円以上は10万円が1ヵ月~二ヵ月取引がないと毎回適応されます。

【謎のキャンペーンキャッシュバック適応されたら】
謎のキャンペーンキャッシュバックが適応された時に口座残高が0円の場合は取引できませんので口座が0円の場合、最低5000円を入金する必要があります。

これらの特別なキャッシュバックは換金してしまうと終了となります。
負け続けている方にすこしでもハイローオーストラリアで取引を続けてもらいたという気持ちのサービスです。

このキャッシュバックは月々の取引金額に応じて支払われるキャッシュバックとは異なります。
1ヵ月取引しない場合に取引金額に関係なく支払われるのは5000円で、それを無視して2ヵ月経過するとこの特別なキャッシュバックが実施されます。

ネット上では色々な憶測情報がとびかっていますが、非公式のキャッシュバックの中で最も詳細が不明なため「謎のキャッシュバック」と呼ばれていますが、バイナリーオプションをはじめた頃、負け続けてた頃に.1度もらったことがあるので、実際にこのキャッシュバックが存在するのは確実です。

損失がかさんでいる方はぜひ二ヵ月取引を停止してまとまったキャッシュバックを手に入れてみてみてはいかがでしょうか。

~・~・~【PR】~・~・~

KINJOE TOOLS ONE 好評発売中~♪
KINGJOE TOOLS


ツール解説動画はココナラの画像一覧で動画を確認できます。実際の取引動画については「KINGJOE TOOLS」でググって頂ければ動画をみつけることができます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す