KINGJOE TOOLS ONEに関する詳細情報

記事
マネー・副業
みなさんこんにちは (^^)
バイナリーオプション 勝利への道シリーズはお休みにして、KINGJOE TOOLS ONEに関する質問が多いので、このページでツールに関する説明と、ツールを使用することで今後取引にどう役立つかについてご説明させて頂きたいと思います。

KINGJOE TOOLS ONEは日本ではまず見ることのない独特の手法に基づいて開発されたオシュレーターと、エントリーポイントをピンポイントで狙った取引ができるように開発されたツールです。

オリジナルのオシュレーターと日本では見ない三角移動平均線という移動平均線を使用してレンジ相場でも特に反発が強くなるポイントを狙い撃ちするように設計されています。

よく質問で勝率と一時間当たりのエントリー回数の質問頂くのでお答えします。

勝率
購入者様の過去評価から分かりますように、個人の裁量差を加味してもマニュアルに記載するルールに沿いってエントリーすることで勝率は70%以上は出せ、慣れると更に勝率は上がると思います。

一時間あたりのエントリー回数
多いときで一時間あたり6回前後、ドル高、ウクライナ情勢などファンダメンタリズムの影響でトレンドが強い場合は0回の時間もございます。

以下はツールについて分かりやすく説明した動画になります。
ご興味のある方はぜひご覧ください。

※動画キャプチャでKINJOE TOOLS 1MINと表示されておりますが、内容はKINGJOE TOOLS ONEと同じ内容となっております。

取引においてツールに依存しすぎると、なぜ負けたのか?そしてなぜ勝てたのか?を理解するための分析がどうしても疎かかになってしまいます。

どのツールも性能を発揮する条件が必ずあり、それらをしっかり理解しない限り、常勝スキルは身に付きにくいかと思います。

KINGJOE TOOLS ONEではサポート専用公式アカウントをご案内させて頂いております。
ツールに関する質問、取引結果の自己分析が難しい場合等、スクショとともにエントリー状況をご連絡頂けましたら、わかりやすくご説明させて頂いております。そしてサポートを無期限で行わせて頂いております。

ツールを販売するだけで、サポート無し、サポートがあってもインストールやツールの使用法のみやサポート期間が限られているものばかりだと思います。
なぜサポートを無期限で行い、勝敗理由が自己分析するのが困難な場合、添削サービスなどを無料で行っている販売者が少ないのかご存知ですか?
それはどのような取引シーンに関わらず勝敗理由を分かりやすく説明するのが困難だから無期限サポートで尚且つ添削サービスを行いたくても行えないと思います。

KINGJOE TOOLS ONEはマニュアルに沿ってしっかり練習を積み重ね、勝ち負けに関わらず自己分析するスキルを身に着けることで裁量スキルが身につくマニュアルになっております。またマニュアルで理解しきれなくても実際にデモなどでエントリーして勝敗分析が自分で行うのが困難な方はスクショと取引状況をサポート専用LINEアカウントにご投稿いただければ勝敗理由をわかりやすく無料にてご説明させて頂いております。

また、KINGJOE TOOLS ONEは他のインジケーターとの相性も抜群なので、ご自身の気に入ったツールを組み合わせることで、ご自身で取引しやすいよに他のツールと組み合わせて使用することも可能です。

以下はコロナ前に撮った取引動画です。ご興味ある方は先にご案内させて頂きましたツール解説動画とお併せてご覧くださいませ。

※動画キャプチャでKINJOE TOOLS 1MINと表示されておりますが、内容はKINGJOE TOOLS ONEと同じ内容となっております。

今回はKINGJOE TOOLS ONEのご説明をさせて頂きました。

次回のブログはバイナリーオプション 勝利への道 【Part4】を投稿致しますのでお楽しみに!

~・~・~【PR】~・~・~
KINJOE TOOLS ONE 好評発売中~♪
KINGJOE TOOLS ONE





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す