今夜の月度アメリカ消費者物価指数は要注目です!!

記事
マネー・副業
現在ブログを書いている時間は、5月11日(水)19時54分です。

今夜、5月11日21時30分に発表される4月度アメリカ消費者物価指数は要注目です!!

銀の値段が大きく変わる可能性が高いです!
あくまで私が入手した情報なので、これを鵜呑みにして銀を大量交流しないようにしてくださいね。
今夜、銀の値段がどう動くか注視してください!!
それに合わせて、ドル円の激しい値動きが予想されます。
皆さん取引にはくれぐれもご注意ください。
指数発表後、値動きが落ち着くまで取引を控える事を強くおススメします。

【結果】
大きくドルが大きく値を上げましたね。
今日は確実にあがると予想していたので、しっかり稼がせて頂きました。
銀は言われていたように大きく値が動いたので、それに影響される感じでドルも値上がりした感じでしょうか?

次回のブログはバイナリーオプション 勝利への道 【Part4】を投稿致しますのでお楽しみに!

~・~・~【PR】~・~・~
KINJOE TOOLS ONE 好評発売中~♪
KINGJOE TOOLS ONE

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す