【保存版】勝率をあげる方法!!

記事
マネー・副業
みなさんこんにちは (^^)

昨日、ツールを色々購入したにも関わらず全然勝てないという方からKINGJOE TOOLS ONEについて質問がありました。

質問者の方にはまず「以下のことを見直すだけで新たにツールを購入しなくても勝率が各段にあがりますのでぜひお試しください」とアドバイスさせて頂きました。

ツールをあれこれ購入し続けている方は以下の事を見直すだけで勝率があがると思いますのでみなさんと情報共有したいと思います。

まず、販売されているツールのルール通りに取引しても勝てるときと勝てない時があります。それは万能ツールは皆無なのでどのツールでも起こります。
それではどうすれば勝率を上げることができるのでしょうか?

ツールの種類にもよりますが、私どものツールを例にご説明いたします。
ツール解説動画をご覧になると分かるかと思いますが、私どもので販売するツールはラインチャートがバンド超えしたときにエントリーする手法です。
私どものツールはラインチャートがバンド超えしたときがエントリータイミングですが、他のツールの場合エントリーサインが表示されるなどの決められたエントリータイミグになります。

以下の事はこのツールに限らず他のツールでも共通している基本的なことなので今一度見直してみはいかがでしょうか。


1.バンド超え(他のツールはボリバンをロウソク足が突き抜けた場合)したとしてもスクイーズ後、エクスパンションして続伸力が強くバンドウォークしている状態なのでエントリーしないようにしてください。これはどのツールも共通することで、この場合は続伸力が反発力を上回るため、反転せず続伸続けます。また単一通貨ペアだけではなく複数通貨が同時にバンド超えするような時も続伸力がとても強いので反転しません。
このような場合はまずエントリーせずスルーするようにしてください。

2.ラインチャートの形状がギザギザではなく緩やかな状態(他のツールはロウソク足の動きが細かく小刻みに値動きを繰り返している状態)でバンド超えしたりするときは反転力は弱く、値動きの流れにそって続伸続けるトレンド状態なのでこのときもエントリーは避けるようにしてください。

3.トレンド状態のときにいきなりバンド超えして値上がり、または値下がりが起きる場合も続伸力が強いのでエントリーは避けます。

上記の3点はまずエントリーを避けた方が良い基本的な場面になります。


それでは他のツールでも条件が揃いエントリーしてもよく負ける場合はどうすれば良いのでしょうか?それは反転力、または反発力は常に一定ではないということこを覚えておく必要がございます。

反転力はファンダメンタリズムの影響をうけるなど、政治、経済、戦争などの時事との結びつきがつ強く、内容に応じて反発力は常に変化します。このことをまず理解しておく必要がございます。
このことを理解したうえで、まず一日の取引はじめ、または取引し始めてもトレンド状態が続きやっとレンジになり取引を開始する場合、デモで反転力の強弱を確認するためエントリー、またはエントリーせず動作確認などするようにしてください。

バンド超えや他のツールなどのエントリータイミングで素直に反転する状況が確認できれば次回は1分でエントリーします。
また素直に反転しないときは反転力が弱いので3分でエントリーするといった感じです。5分と判断するような状況はトレンド状態なのでエントリーはせず再びレンジが発生するまで静観すると良いでしょう。

あと1分の逆張りで調子よく勝てても急に負けた場合は、レンジブレイクしてトレンド移行初期に突入になりますので、急に負けた場合は様子見をするようにしてください。このとき無理にエントリーし続けると粘り負けします。

以上の内容を今一度見直してみることで今まで購入したツールで勝率を上げることができるようになるかもしれません。

覚えて頂きたいことは3点。
1.レンジ相場でエントリーする。
2.エントリータイミング時の反発には強弱があるので情弱を見極める。
3.負けたら、かならず毎回なぜ負けたかを検証すること。

これらを強く意識したうえで繰り返し練習することで、勝てるエントリーと負けるエントリーの見分けができるようになります。

また、負けた理由を分析できないツールはゴミなので、そのようなツールの利用はすぐにやめることをお勧めします。

負けたとき、なぜ負けたの理解できるツールが勝てるツールです。

勿論、勝てるツールでも反発力の強弱でエントリー方法が変わるので、それらを理解し、練習を重ね、状況を理解し適切なエントリーができるようなるのが常勝スキルを身に着ける近道になるかと思います。

以上となります。

~・~・~【PR】~・~・~
KINJOE TOOLS ONE 好評発売中~♪
KINGJOE TOOLS ONE


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す