ターボ1分からNZD/JPYが消える!?

記事
マネー・副業
みなさんこんにちは (^^)

10月9日午前3時(金)頃にハイローオーストラリア、ターボで取引していたら取引画面が急に重くななったため、パソコンを再起動。再び取引を開始したらターボからごっそりNZD/JPYだけ消えていた。
事前のアナウンスも無し、最近わざと取引しずらくするためにターボにビットコインなどの仮想通貨を表示させているから悪意を感じる。
業者も取引で損をさせるために必死なのがうかがえる。
NZD/JPYがレンジが発生しやすい通貨ペアだったのでとても残念でならない。

※10/11(月)の朝には無事にNZD/JPYが取引可能なっていました。
 レンジが発生しやすい通貨ペアなので良かったです!! (^^)

今日は愚痴っぽい内容のブログになってしまい、大変申し訳ございません。

~・~・~【PR】~・~・~
KINJOE TOOLS ONE 好評発売中~♪
KINGJOE TOOLS

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す