HLA社のデモ画面仕様大幅変更

記事
マネー・副業
みなさんこんにちは (^^)

今回は「HLA社のデモ画面仕様大幅変更」について簡単に説明したいと思います。

HLA社のデモ取引画面は本番とほぼ変わらない仕様だったので、本番さながらの練習ができたいのですが、最近使用が変更されデモというよりお試し的な感じになりました。
また、以前は通貨ペアはAUD/JPY, AUD/USD, EUR/JPY, EUR/USD,.GBP/JPY, NZD/JPY, USD/JPYの7通貨でしたが、最近、イーサリアムやビットコインがターボ1分に追加され、通貨が選択しにくくなり明らかに悪意がみられます。またデモはタイマー廃止され、金額も表示されなくなりました。
デモで練習を本番さながらの環境で練習できたのが、現在はではただ勝ち負けがわかるだけで練習しても楽しくない仕様になりました。
また昨日よりUSD/JPY1分ターボ取引のペイアウト率が1.95倍に変更されましたが、最近はFOMCの発表後の大荒れもなくなりドルの取引の魅力が激減したのでペイアウト率をあげたのでしょうね。
上げたたとしてもおトレンドばかりで他の通貨ペアと比べてもレンジ発生率がすくないので、ぺアウト率上げようがいまでもほとんどUSD/JPYでエントリーすることはありません。私の場合、最近USD/JPY以外の通貨でのエントリーするのがほとんどです。

※かなり改修後がふひょうだったのか元の状態にもどっていますね。
 とりあえず一安心しました。

早くコロナの影響が完全になくなりまた、為替市場が活性化してくれることを切に願っています。

今日は愚痴っぽい内容のブログになってしまい、大変申し訳ございません。

~・~・~【PR】~・~・~
KINJOE TOOLS ONE 好評発売中~♪
KINGJOE TOOLS


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す