バンド超えした通貨ペアを表示する方法

記事
マネー・副業
みなさんこんにちは (^^)

今回はMT4で「バンド超えした通貨ペアを表示する方法」と表示する時の対処法についてご説明いたします。

エントリータイミングでアラームがなりアラートが表示されるのツールが多くあり、どの通貨ペアがエントリータイミングなのか表示しないツールも多くあります。それらはあくまでエントリータイミングをお知らせする機能ということになります。
エントリータイミングでアラートに通貨ペアを表示しないツールはそれぞれ意味があってそういしていると思いますが、やはり対象通貨ペアが知りたいという方のために簡単にどの通貨ペアがエントリータイミングなのか表示する方法をお教えいたします。

1.メインメニューのの「ターミナル」をクリック。
1.png


2.画面下にターミナルが表示 > エキスパートをクリック。

2.png

3.バンド超えした直近のペア通貨がエクスパートのリストトップに表示されます。
3.png

以上が表示方法となります (^^)

エキスパートを表示するとチャートを表示するスペースが狭まってしまいますが、4通貨程度しか表示しないという方は上半分に通貨ペアを表示させ下にエキスパートを表示することで問題なく使用できると思いますので、よければお試しください。

~・~・~【PR】~・~・~
KINJOE TOOLS ONE 好評発売中~♪
KINGJOE TOOLS
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す