孤高とは俗世間から離れて、ひとり自分の志を守ること

記事
ライフスタイル
とにかく孤独感

わかってもらえない感

自分だけ劣っている感

人は皆孤独だというけれど、本当に皆こんな孤独に耐えているのか?

だとしたら皆すごいなぁ。自分はやっぱりダメなんだなぁ。

そのくり返し。


疎外感。


自分はわがままだ、未熟だ、バカだ、何でこんなになっちゃったのかなー

そんな、原因なんてなかった。

これは私の気質だったんだ。

仕方なかったんだ。

そのわりにはよく頑張って来た。

絶対的に頑張って来た!!

だから私はこれから自分をもっと可愛がることにします。

孤独じゃないんだ、孤高なんだ。

だから私が私を認めるところから始めよう。

ずっと味方が欲しかったけど、私すら私の味方じゃなかった。ごめんよ自分。

もっと味方ができるといいね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す