独り身が見る夢

記事
ライフスタイル
40代中盤の頃だったかな、Yahooパートナーにも登録しました。
何人かの方と知り合い、お会いした方もいました。
このままうまく行くかな〜と思った事もありましたが
何故だかダメ。ある時点でプッツンと嫌になってしまう。
それは何か、自分の中でむりやり理由を作っているのか?
それとも本当にダメなのか?
自分でよくわからないのです。

すごくすごくパートナーが欲しいのは今も一緒で
正月早々、連日、あまーい夢をみました。やっとやっと理想の男性に逢えて
ベタベタする夢、一回目の相手は元元ダンナでした。電車に乗って寄り添ってた。
やっぱりこの人が好きなんだ、もうしょうがないや、幸せだ!なんて思ってた。
二回目の相手は何だか知らないけど元ダンナの妹のダンナさんでした。
ちなみにこの人の事を男性として見たことはないし最近思い出した事もなく
なぜ彼が出てきたのか本当に謎だけれど、夢の中で彼は私にぴったりで相性100%
そうか!彼だったのかー!あーー幸せだ!と。
でも夢の途中で彼には奥さんがいるじゃん、と思い出して心の底からがっかりしていた。

どちらの夢もね、夢の中で本当に幸せで暖かくて、くっついている事で幸せで
これでもう一人じゃないんだ、頼れる人ができたんだ、って安心感でいっぱいで。
起きた時、というかその日一日が辛くてたまらないのです。

神様だかどなたか知りませんがどうしてこんな夢を私に見せるのでしょうか。

私に何を考えさせたいのだろうか?とかそこまで考えちゃうくらい、こんな夢を見た日は寂しさで泣きたくなります。

少しでも安心したくて良い結果がでるまで占いを見たり、必死で瞑想したりするのだけど
そのわりには飲み会とかに期待を持って行く元気ももうなくて(嫌な思いばかりしたから)
いくら占いで良い結果が出たってこんなんじゃ出会えるはずもないですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す