「初心者歓迎!既存サイトをWordPress化します」を出品しました

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
こんにちわ、えーさっぷです。

本日、お手持ちのホームページをWordPress化するサービスを出品いたしました。

「ホームページはあるが、情報の更新ができない」
「新着情報やブログを発信したい」

私の元にも、ホームページを一部修正したいなどのご依頼が来ますが
その都度専門家へ依頼するのは手間がかかると思います。

WordPressであれば自由に編集ができますし、将来的にさらにカスタマイズすることも可能です。

現在のサーバーへWordPressをインストールするところから、納品後のサポートやマニュアルの御用意もお手伝いさせて頂きます。

WordPressには、配布テーマもございますが自由度には制限もあり、現在のホームページを完全再現することが難しいケースがあります。

こちらのサービスでは、基本的に現在のホームページを丸々WordPressにして必要部分をカスタマイズしていきますので、レイアウトを変更せずに済みます。

まだまだ、みなさんがどのようなことで悩まれているのか分からない点も多く、必要最低限のご説明しか記載できておりません。

ご興味・詳細ご希望の方は、下記までお気軽にメッセージお送りください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す