自分軸を取り戻すセルフヒーリング 風の時代だからこそ、自分の内側から満ちること・・・

コンテンツ
ライフスタイル
キラキラ輝く風の時代・・なイメージも多いですが、タロット的には、「風」エレメンツは「ソード」であり「思考」です。

言葉は諸刃の剣と言われるように、思考を現実した言葉・・・の使い方も大切であると言うことがよくわかると思いますが、現実化以前の「思考」に今まで以上に注意も必要ということになるかなと思います。

でも、思考に思考・・・は延々とソードが貯蓄されるだけで・・・
タロット的にはどう考えても解決には向かいません。
ではどうするか??


そんなお話と、さりげない短い瞑想誘導になります。
これは、日常生活の中で、自然の中で目を開けながらもできるエクササイズ。「考えない」を「満たす」に塗り替え・・・です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す