新サービス出品!ブロック解除のお手伝いします♪

告知
コラム
渾身の新サービス!
「あなたの心のブロック、見つけてサクッと解除します 」
出品させていただきました☺︎

ブロック解除
クリアリング
潜在意識の書き換え
インナーチャイルドの癒し・・・
などなど

スピリチュアル業界では、このような呼ばれ方をする
ブロック解除、私は同じものと捉えています。

(大雑把すぎるでしょうか?^^;
 いやまあ、、シンプルイズベスト、ということでw)

これらは、

あなたの心にある不要な「思い込み」に気付いて
それを手放しましょう!

ということなのです。

「思い込み」というと簡単なようですが、
「思い込み」というだけあって、
なかなか自分では気づくことが難しい!

だから、自分の思考や感情の動きの癖を
ノートに書いたり
(書かないまでも)観察したり
して、俯瞰して眺めて、
自分の「思い込み」に気づきましょう!
とやってるわけなのです。

自分の気持ち、思考、感情に気づくことはとても重要。
その中に、自分で無意識に設定している
「思い込み」に気づくことができるから。

この新サービスでは、
あなたが今抱えている、お悩み・モヤモヤから
あなたが無意識に抱えている「思い込み」に気づくよう
対話によるセッションを通して導きます☺︎

⭐︎ブロック解除は、
 対話によるセッションが一番手っ取り早くて簡単です⭐︎

海に潜るように、自分の中に潜ることはとても楽しく、
自分のことを愛しいと思わずにはいられなくなるでしょう☺︎
そのお手伝いをさせていただきます♪

ピンときた方との素敵なご縁をお待ちしてます☺️

ーー
7月末まで期間限定で、モニターさん価格にて募集しています♡
ーー








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す