「設定変更⭐︎夢を叶えるノートの書き方、教えます。

告知
コラム
新サービス
「設定変更⭐︎夢を叶えるノートの書き方、教えます」
出品させていただきました☺️

よく聞く「設定変更」、やり方につまづいていませんか?

私は、
女性起業家である藤本さきこさんの著書を何冊も読んで
セミナーも受講して、頭での理解はできたものの
今思うととても難しく考えてしまい、、、
結果、途中で投げ出してしまいました💦

特別な「気づき」があった人たちだけできることなんだ
平凡な私にはわからない
なんて思ってすねてました💦

今また、藤本さんの著書を読むと
新しい気づきがたくさんあるのですが
その当時の私は、頭で理解できても
実践がちんぷんかんぷん、といった状態でしたね。

今ならわかります。
私、ものすごく難しく考えてたんですね〜

設定変更のポイントは、
子供の頃のような心に戻って
この世界を信頼すること、本当にただそれだけ。
あとはそれをあなたが真摯な気持ちで実践するかどうか
ただそれだけ。

なるだけスピリチュアル業界(?笑)の専門用語を使用せず
わかりやすく、簡単なコトバで導きます。

ピンときた方との素敵なご縁をお待ちしてます☺️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す