大好きな彼から、連絡がない時。

記事
コラム
大好きな彼から連絡がない時、

辛いですよねーーーーーーー

わかります、わかります。

私も未読スルー、既読スルーを異常に気にする女性でした。

でも今思うのは、

その寂しさの原因は、彼から連絡がこないからじゃないってこと。


元々寂しい私がいる(初期設定)


だから

目に見える世界が寂しくなるのです。


内側→外側
自分→世界
認識→現実

これが真理であり、逆方向の矢印はあり得ません。
お金も、大好きな彼のことも、何もかも。
例外はないのです。

前提(内側、自分の認識)をただ変えるだけです。
外側を変えようといくら足掻いても、しんどいだけですよ。

望む現実を見たいなら

私は彼に愛されている、以上

私は超ハッピーなセレブである、以上

これだけです。


外側に見える現実は、なーんにも関係のないですよ。



そうしたら目に見える全ての事象は

その自分の決定から展開していきます。

その瞬間から変化しています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す