手帳と私の馴れ初め

記事
コラム
初のココナラブログ投稿!
初めまして、小夜子(さよこ)と申します。

最近、手帳のリフィル作りにハマっていて、思い切ってこんなサービスを出品してみました。
”手帳のオーダーメイドリフィル作ります”
手帳好きさんの「こんなリフィル欲しい!」を形に出来たら嬉しいなと思っています。
ぜひ一度、サービス内容を見ていただけると嬉しいです^^

私の手帳好きは、思い返せば幼稚園の頃から始まっていました。
あの頃は、ミスタードーナッツの手帳が自分の中で大ヒット。
期間中、ミスドのドーナツを買うとポイントが付いて、その溜まったポイントが景品と交換できる仕組みでした。
いつもはお皿やタオルが景品なのですが、9月ー10月になると、手帳に変わります。
今でもよく覚えているのは、セサミストリートの手帳だった時。
可愛らしいエルモが描かれた缶の中に、手帳と鉛筆と消しゴムが入っていました。

幼稚園時の私「缶が付いてくるってまず何事!?あと鉛筆と消しゴムセットって!!!」

幼稚園生ですから、手帳を買うほど、書かなければいけない予定はありません(笑)
でも、嬉しかったんです。手帳を持ち運べることが。自分のだけの手帳を持てることが。

大事に大事にしていました。
(大事にしすぎて、何も記入せずに1年が過ぎ去ってしまったのは、ここだけの話)

皆さんの、手帳との馴れ初め(?)エピソードもぜひ聞いてみたいです(*^^*)
ぜひコメント欄で教えてください!

今日はここまで。
これからも手帳にまつわるお話を、ブログで投稿していけたらと思っています。
どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す