ハロウィンの次は…

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!
みっくす☆べりーです(*^^*)

今日はハロウィンですね!
と言っても、ハロウィンでなにかしたことはないのですが(笑)

そして今日が終わると
世の中はクリスマス一色になりますね!

街もキラキラと華やかになるクリスマスシーズンは
毎年ワクワクします(*^ω^*)

日本ではあまり馴染みがありませんが
海外だとクリスマスカードを送るらしいです!
日本で言う年賀状みたいな感覚なのでしょうか?

私も去年、うちの代表に頼まれて
クリスマスカードならぬ
クリスマスイラストを作成しました!

E96D17F7-F714-4DDB-9555-752A3A5E8AE0.png


皆さんもクリスマスにLINEなどで連絡する際に
オリジナルのクリスマスイラストを
一緒に送ってみてはいかがでしょうか?

もしよければ、私が全力でお手伝い致します(*^▽^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す