活動再開と新しい施術期間限定

記事
占い
ロスの仕事が入りココナラの出品を休止するのを忘れてしまい自動キャンセルになってしまった皆さにご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後2度とこのようなことがないよう活動していきますのでよろしくお願い致します。
本日販売いたしました施術は今までにない施術となっております。
こちらにはかなりの自信があり力をかなり使いますので金額も高額に設定したいのですが、今世界は大変な時でもありますので特別価格にて販売させていただきました。
期間限定にて特別価格での販売ですのでこの機会にどうぞ。

少し私自身について書かせていただきます。
アメリカと日本を行き来しておりますがコロナの影響で今は日本の活動を中心にさせていただいております。
よく聞かれる質問があなたの性的思考は男なのか女なのかです。
私自身性別に囚われて生きていませんし恋愛対象に関しましても人として好きなんれるかなので性別で選んでいるわけではありません。
そんな自分を嫌だと思ったこともありません。
特別な力を持って生まれたのには意味があると思っています。
普通じゃないのかもしれませんがそれが私なのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す