自己紹介はじめまして。あゆみです☆

自己紹介はじめまして。あゆみです☆

記事
占い

金運と財運、そして素敵なご縁を大切にしています。

〜人と環境を整えて、豊かさが自然と巡る毎日へ〜

はじめまして。

「あゆみ☆億を呼び込む現代風水&氣術師」と申します。
たくさんのブログの中から、こちらにお越しいただきありがとうございます。

こうしてご縁をいただけたこと、とても嬉しく思っています。

私は普段、事業家や経営者、個人事業主の皆さまを中心に、金運や財運に関するアドバイスをさせていただいております。

「一生懸命頑張っているのに、なかなか結果につながらない」

「お仕事は順調なはずなのに、なぜかお金が残らない」

「もっと豊かになりたいけれど、何から変えれば良いのかわからない」

そんなお悩みをお聞きすることも少なくありません。

お金のことは、なかなか人には相談しづらいものですよね。

だからこそ私は、お一人おひとりのお気持ちに寄り添いながら、その方に合った方法を一緒に考えることを大切にしています。


 金運を整えるには、ちょっとしたコツがあるんです


私の鑑定では、主に二つのことを大切にしています。
それは、「人の運」と「環境の運」です。


まず、人の運を知るために用いるのが、占星術。
生まれたときの星の配置から、その方が持っている才能や運気の流れ、物事が進みやすいタイミングなどをお金という部分にフォーカスして読み解いていきます。

そして、必要に応じてヒーリングも取り入れながら、
心や氣の状態を整えるお手伝いをしています。


もうひとつが、環境の運です。

こちらは、玄空風水(げんくうふうすい) という伝統的な風水を用いています。

ご自宅や事務所、お店など、普段過ごしている場所の方位や時間による運気の変化を読み解き、環境を整えていく方法です。

実は私、この「環境」がとても大切だと考えているんです。


どんなに良い運気を持っている方でも、環境との相性が良くなければ、せっかくの運を活かしきれないことがあります。


反対に、とても良い環境に恵まれていても、ご本人の運気や状態が整っていなければ、思うような結果につながらないことも。


ですから私は、どちらか一方だけではなく、両方を見ていくようにしています。

 金運は、強ければ強いほど良いとは限りません


少し意外に思われるかもしれませんが、私は必ずしも「強い金運」ばかりを求める必要はないと考えています。

もちろん、金運が強いというのは嬉しいことです。

でも、それ以上に大切にしているのが、バランスなんです。

私が理想としているのは、

人の運:環境の運 = 1:1

という状態。

これは、両方の運の強さを数字で測るということではなく、どちらにも偏らず、陰陽のバランス良く整えるという意味です。

たとえば、人の金運がそれほど強くない時期でも、環境の運とうまく調和していれば、少しずつ良い流れが生まれてくる。

そんな考え方を私は大切にしています。


無理に強い金運を働かせようとしなくても良いんです。


人と環境、それぞれの小さな力がうまく噛み合うことで、お金が入り始めることもある。

私はこれまで、そんな豊かさの巡り方を大切にしてきました。

小さな良い流れを、少しずつ大きな豊かさへと育てていく。


なんだか、植物を育てることにも似ていますね。

お水だけをたくさんあげても、日当たりが悪ければ元気に育ちません。

反対に、日当たりが良くても、お水が足りなければ枯れてしまいます。

どちらも、ちょうど良いバランスが大切。

金運も、それと少し似ているのかもしれませんね。



 これまで、たくさんの嬉しいご縁に恵まれてきました


ありがたいことに、これまで多くの事業家や経営者の方々とご縁をいただいてきました。

中には、事業が大きく成長したり、経済的な豊かさを手にされたりと、嬉しい変化を迎えられた方もいらっしゃいます。

そうした方々が、お金持ちになっていく過程に寄り添い、お手伝いできたことは、私にとっても大きな喜びです。

もちろん、成功されたのは、その方ご自身が努力を重ね、勇気を持って行動されたからこそ。

私は、ほんの少し背中を押したり、運を活かすための環境づくりをお手伝いしたりしているだけなのかもしれません。

でも、そうして一緒に喜べる瞬間が、私は本当に好きなんです。


「相談して良かったです」

「なんだか気持ちが前向きになりました」


そんなお言葉をいただくと、このお仕事をしていて良かったなぁと、しみじみ感じます。


頑張っているのに、うまくいかないときは……


人生には、何をしてもうまくいくように感じる時期もあれば、頑張っているのに空回りしてしまう時期もありますよね。

特に事業をされている方は、ご自身だけでなく、ご家族や従業員の方々のことまで考えなければなりません。

きっと、周りには見せないご苦労もたくさんあると思います。

もし今、思うような結果が出ていないのであれば、少しだけ視点を変えてみてはいかがでしょうか。

ご自身の運気だけでなく、毎日過ごしている場所にも目を向けてみる。

もしかすると、今まで気づかなかったことが見えてくるかもしれません。

私は、何でも運気のせいにするのではなく、現実の努力や行動も大切にしたいと思っています。

そのうえで、星や風水の知恵を取り入れることで、より心地良く前へ進むためのお手伝いができたら嬉しいです。



あなたらしい豊かさを、一緒に育てていきましょう


私が願っているのは、ただお金が増えることだけではありません。

お仕事が順調であること。

大切な方々と笑顔で過ごせること。

そして、心にも暮らしにも、ゆとりが生まれること。

そんな豊かさが、少しずつ広がっていったら素敵ですよね。

金運も財運も、誰かと比べる必要はありません。

人にはそれぞれの運があり、それぞれのタイミングがあります。

だからこそ、私はお一人おひとりに合った方法を大切にしています。

このブログでは、玄空風水や占星術、氣の整え方などを中心に、金運や財運にまつわるお話を、できるだけわかりやすくお届けしていきたいと思っています。

ちょっと難しいお話もあるかもしれませんが、お茶でも飲みながら、気軽に読んでいただけたら嬉しいです♪

そして、もし何かに悩んだときや、今よりもう少し豊かになりたいと思ったときには、私のことを思い出していただけたら幸いです。



あなたが持っている素敵な可能性を、もっと輝かせるために。

そして、あなたの運命が、より豊かな未来へと拓かれていくように。

私も心を込めて、精いっぱいサポートさせていただきます。

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

皆さまに、たくさんの幸せと豊かなご縁が訪れますように……☆



あゆみ☆億を呼び込む現代風水&氣術師
サービス数100万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す