11/22~来週の助言

記事
占い
こんばんは!
三連休、ちょっと遠出
連れて行ったカードが『日本の神託カード』なので、来週の助言は日本の神託カードで
112202.jpg

11/23・24
無邪気な座敷わらし
『その場を楽しむ』
色々と計画を立てて行動するのも良いですが、行き当たりバッタリ、その場その場で楽しみを見つけてみましょう。

112203.jpg

11/25~27
『揺るがす、一貫する』
動きは活発的でも良いですが、態度まであっちやこっちに行ってはいけません。
自分の中の芯をしっかり持ちましょう。

112204.jpg

11/28・29
恥ずかしがりやのコロボックル
『自然の中で遊ぶ』
どこか自然の中で思いっきり遊ぶと良いでしょう
アウトドアに出かけるのも良いかも

112205.jpg

今回の遠出は富士山がキレイに見える場所
クッキリ見える富士山は、それだけで縁起がよさそうですよね!

富士山パワーも含めて、来週もがんばっていきましょう!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す