引き寄せの法則

記事
占い
こんばんは!
突然ですが皆さん、引き寄せの法則ってあると思いますか? 
私はあると思います。
っと言うか、ここ最近、引き寄せの法則があると、感じずにはいられません!(あばれる君風)
ただし、引き寄せの法則にはクセがあるようで「純粋に欲するものなら引き寄せる」気がします。
例えば「お金が欲しい」と願っても、お金を引き寄せる事は、まず無いでしょう。
なぜなら、欲しいのはお金ではなくて、そのお金を介して何かを得たいと思っているから
逆に言うと、具体的に欲しいモノが無いから、後で変換しやすいお金が欲しいと思ってるのではないでしょうか。
仮にお金を引き寄せる人が居るとするならば、骨董屋さんでレアな金貨が欲しい!となれば、お金を引き寄せることは可能だと思います。
因みに私が最近引き寄せたのは、バナナ🍌
普段であれば、1房4本以上の本数で売られているのですが、私が欲しかったのは3本
まぁ 無いだろうと思いつつ見たら発見、見た目も黒ずんでなく、良い感じのバナナをゲットできました。
そこには「このバナナをゲットしたことによって何か特別な利益を得る」というよこしまな考えは無いわけで、純粋に「こんな本数とサイズのバナナがあればな」という心から、引き寄せが発動したんだと思います。
たまにふと「あれ?こんなに簡単(短時間)に欲しいモノをゲットしちゃった!」ってことがあれば、引き寄せの法則が発動している可能性があります。
なかなか手に入れられない欲しいモノと、すぐゲットできた欲しいモノ!見比べてみるのも面白いかと思います😁
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す