11/16~来週の助言

記事
占い
こんばんは✋
昨日は久々に友達とカラオケに行きました🎤
今はもう深夜までやってるのね
まぁ これからまた規制がかかるかもしれませんが😅
さて、明日からの助言です。

111501.jpg

11/16・17
豊宇気毘売神(とようけびめのかみ)
『身体に良い食事を心がける』
気温も下がり、コロナ感染者も増えてきています。
体力・免疫力を高める食事を心がけましょう。

111502.jpg

11/18~20
龍神
『夢を言葉にする』
自分がやりたいこと、望むものを言葉にして表に出しましょう。
その言霊が引き寄せてくれます。

111503.jpg

11/21・22
宝龍
『苦手なことにチャレンジしてみる』
ついつい敬遠してしまっていることはありませんか?
この時期にやってみると、意外とすんなり進みそうです。
掃除やら、勉強やらを敬遠しがちだなぁ😅
来週末はちょっと掃除しますかね(笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す