レコーディングが進まない

コンテンツ
音声・音楽
新曲「ひとり静かに」の制作が進んでいません。

これには理由があって、家内がコロナに感染してしまったことです。その分家事や育児に携わることが増えたので、録音どころではないのです。

それでも時間を見つけては小さい音で録音したり、ライン入力で録音したりと、工夫をしています。
昨夜も真っ暗な中、ギターのダビングをしてました。

早いところデモ音源を作って、次のステージに進みたいのですが、なかなかそうも言っていられませんですね。家族ですから。

おかげさまで家内の熱もほとんど平熱となりましたが、まだ倦怠感が強いようです。僕もコロナに1回感染発症したことがありましたが、高熱は割と早く収まって、後はひたすら隔離期間が終わるまでゴロゴロしてました。

またコロナが流行りつつあるようです。またマスク生活が始まるのかもしれませんが、自分の体は自分で守るしかありませんね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す