かすりもしない

コンテンツ
音声・音楽
ココナラに「鼻歌や口笛を耳コピします」というサービスを載せているのですが、どうも需要がないようです。

もう少し宣伝に力を入れてもいいかもしれませんが、そもそも本当にそんな能力が僕にあるのでしょうか?

まずテンションコードが出てきたらおしまいです。
9thや13thが出てきたら、それは聞き取れません。そしてあまりも転調が多すぎる曲も辛いですね。それくらいだったら対応もできますが・・・

で、もっとも大事なのは「このサービスに需要があるのか?」という点につきます。今まで何人かの人にこの「鼻歌を耳コピして音源にする」という事を実際にやってきた実績はあります。

つまり人に寄りけりですが「メロディーを作ることは出来ても、それをコードで表す事が出来ない」人が多いという事だと思います。そういう方にとっては僕のサービスはそこそこ需要があると思ってます。

長い事バンド活動をしてきましたが、どこのバンドでも僕は耳コピ係でした。他の方が耳コピ出来ないからです。やはり需要はあるのだと思います。

一度コンサルしてもらおうかな?ココナラで。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す