じんわり感じよう

記事
コラム
今日の仕事は、終日フル活動でした。

おかげさまで
無事に終わることが出来ました。


環境が変わりそうな予感もありましたが
暫くはこのまま今の状況が続きそうです。


でも、今日仕事が終わってみて。

「あぁ、やっぱり人のココロに
 そっと寄り添う仕事がしたいな」


そう思えました。


面談が終わった後の
スッキリした顔をみたり
私と話せてよかった、と
なんとも温かいお言葉をかけてもらえる。


本当に幸せです。


そんなことを話していたら


「人に愛され」
「人に褒められ」
「人の役に立ち」
「人から必要とされる」

これは、「究極のしあわせ」なんだ。

そう「言葉のギフト」をいただきました。


じんわり感じる。
ココロがあったまっていくのを感じる。



じんわり、広がっていく。



( ´Д`)=3 フゥ――――っと深呼吸すると
それが、染み渡る。



私は、しあわせです。




2020.12.15 #79
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す