やってらんなーい

記事
コラム
今まで、「無」だったものが
突然手のひらを返されたかのように
「有」になった。


自分の中で違和感しかない…
気持ち悪い、とさえ思ってしまう。



感情に巻き込まれてしまっていて
その違和感さえも何かわからない。


けれど
起きてくる出来事は
やっぱり自分にとって
必要なことなんだと思う。


だから
何を感じているのかを
自分でしっかり確かめて
気付いていかないと
きっと、どんどん苦しくなるんだと思う。



でもさ。
分かっていても出来ない時もある。


いまさら何?って
思ってしまう。

やってられーーん

ってなる。



だから、それを許す。
そう思う自分を許す。



今日は、ひとまず
それで「ヨシ」とする。




自分の想いを伝えようとして
伝わらないときほど
悲しいことはない。


分かってくれないことが
どれだけつらい事かも
よくわかる。


そんなときは
「あぁ、自分って、本当に頑張ってるな」
「今までよくやってきたな」



そうやって
ただ、認めてあげる。

ただ、ただ、褒めてあげる。



やってらんなーい  が

いつしか


やってやろーじゃん

に変わっていくと信じて。





2020.11.6 #55




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す