音更町へのふるさと納税

記事
コラム
本日ふるさと納税の返礼品で
北海道限定のバターやチーズが
たくさん届きました。

初の音更町のふるさと納税。

小さなちいさな額ですが
少しでも役に立てていたらいいな。


今日は早速贅沢バターと燻製醤油で
まいたけのパスタを作りました^^♡


絶品♪

北海道のじゃがいもを仕入れて
ジャガバターとか絶対美味しいと思う!

シンプルな料理で
いろいろと楽しみたいと思います。

しばらくはバターとチーズの
料理が続きそうです♪


北海道チーズ蒸しパンに切れ目を入れて
たっぷりバターをはさみこみ
トースターでチンっ!!

↑↑
中々チャレンジするのに躊躇する
背徳感たっぷりのしあわせを
味わっちゃいます♡(*´艸`*)♡




2020.10.15 #33
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す