大きい筋肉BEST5

記事
美容・ファッション
こんばんわ。
EY FITNESSです。
回覧ありがとうございます。

初ブログは大きい筋肉BEST5ということで
上半身の筋肉を紹介していきたいと思います。

早速ですが、第5位❕

僧帽筋



僧帽筋.jpg

続いて第4位❕

広背筋




広背筋.jpg


続いて第3位❕

上腕三頭筋



上腕三頭筋.jpg


第2位は...

大胸筋


大胸筋.jpg


さて皆さんの思っていた部位は
もう出てる!って人も多いんじゃないですか?

さてそれでは第1位🥇



三角筋



shutterstock_421145386-1024x467.jpg




意外だ!って人も多いですよね。
肩が一番大きいんです。

筋肉は大きい部位を動かすほど
消費カロリーが増えるんです。
痩せたくて腹筋を何十回もやってる人
間違いではないですが効率的に痩せるには
肩や胸、足など大きい部位を動かすことで
効率的に痩せることができるんです。

どんなことをしたらいいの?
やり方がわからない!
そんな人は質問プログラムから
お気軽に問い合わせください。

お待ちしております。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す