良い運気は手放してからでないと入ってこない

記事
コラム
タイトルにある「良い運気は手放してからでないと入ってこない」


....。


どいうこと??と思った方もいらっしゃるかと思います。


今日のお話は、物質的なもの、お金、執着、ネガティブ思考etc...
このようなものを手放してからでないと良い運気は入ってこないというお話です。


あなたは、入り口と出口を総称してなんと呼びますか?


そう、「出入り口」ですね!


順番から行くと「入り出口」なのに、なぜ「出入り口」なのか?
ある方から「出る(出す)」から「入る(入ってくる)」んだよと教わりました。


この話は私が汚部屋からものを手放し尽くして、片付けで自分の人生が少しずつ変わってきたくらいに聞いた話だったのですが、自分自身がそのような感覚を味わった後だったのですごく腑に落ちました。


「もの」「執着」はお片付けを通してコンプリートした(と思っている)ので、次の課題は「お金」「ネガティブ思考」について、「出入り口の法則」を実践していきたいと思います!


「ものを手放す」はすぐに行動に移せそうですよね♪
ぜひ、あなたも実践してみてください。


【出品サービス一覧】
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す