成人式のお祝いの縁起がいいお寿司なのに運気を下げる?

記事
占い
アロハ☆ハナイノウエです。
今日は月曜日なのに祝日?と思ったら、成人の日なのですね。今年成人になる皆様、おめでとうございます!

アメリカではすべての州が同じ年齢から成人になるわけではないので、日本のように成人のお祝いの祝日は特にありません。日本は全国一斉にこの日がお祝いの日なので、生まれた土地を離れて生活している方も一緒にお祝いできますね♪

このような特別なおめでたい日はちょっと高級なお肉の焼く肉を召し上がるご家庭もあると聞きましたが、お寿司を召し上がる方もやはり多いと聞きました。

栄養価が特に高い旬の命の恵みと世界に誇る美と健康のおめでたい主食のお米のお寿司はばら寿司ならその場が華やぎ、握り寿司なら晴れ着姿の方も食べやすくて皆で好きなものを好きなだけシェアできる点でもいいですね♪

ただ、せっかくお寿司を召し上がるならスーパー等のパッケージのままではなく、器に盛り直してから皆さんで囲むことをおすすめします!

別にパッケージのまま食べてもそうでなくても中身のお寿司の味や質が変わるわけではもちろんありません。だから手間がかかると思う方も多いかもしれませんが、お寿司から得られる運気をしっかり得られると思えば積極的にかけたい手間だと思えるのではないでしょうか。

ちなみに、基本的には旬のネタが美容にも運気にも理想的ですが、こういう特別な日には自分が本当に食べたいものを食べたいだけ食べるのが一番幸運を引き寄せる食べ方としてハナはおすすめします。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す