食べたほうが痩せるタイムリーなピザ?

記事
美容・ファッション
アロハ☆ハナイノウエです。
新しい週をイキイキハッピーにスタートするお食事、召し上がっていますか?

今日は何か月か前に2年ぶりに会えたハワイのモデルのお友だちとの写真を久しぶりに見て、とっても懐かしくなりました。

彼女が大好きなピッツァをテイクアウトして一緒に部屋のテラスで食べながらハワイのビールとビーチからの波の音をBGMにゆっくり楽しく過ごしながら、3日後がお誕生日の彼女をお祝いしました。おいしい楽しい時間だったなぁ♪

でも、ハナがお米をPRしていることを知っている方は「ピザ食べたの?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。食べました!

だって、彼女をお祝いするのにベストは、彼女がセレクトした彼女が大好きなピッツァだから。ここでためらう人は、ピザを我慢しても心も体も美しく、期限なく理想的な体型は得られないし、運気でも損な食生活を送りやすいです。


たった1回のピッツァタイムで太れるなら、世界中に飢餓で大変な思いをされる方は今ほどいないはず。
「今本当に食べたいものは?」の答えがピザなら、糖質ゼロのピザっぽいパンよりもずっとダイエットにも運気UPにも理想的です。

ここでとにかく大切なのは、「ピザ食べちゃった・・・」ではなく「ピザ食べた♪」

これはピザに限りませんが、食べるなら「食べた♪」が大切です。「ああ食べてちゃってる」と思いながらだったら、それがOカロリースイーツでもマイナス。


ちなみに、ハワイらしさが大切という方にもおすすめでこのときも彼女が大好きで選んだのはSlice Of Waikiki☆
すごく小さな入り口なのに大きさは30センチ以上!
でも1ピースから注文できてリーズナブルなので、食べ比べてみる楽しみ方もできるかも?









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す