あなたのための恋物語

記事
コラム
 こんにちは。ちがみるといいます!
 今回はブログを投稿してみようと思ってこうして筆を取っています。
 人によってココナラでサービス提供しようと思った理由はさまざまかと思いますが、私としては「楽しそうだな~」と思ったのがきっかけです。

 私は今までココナラのサービスを利用したことは何度かあるけれど、自分でサービスを提供したことはありませんでした。ふと興味がわいて、自分でもサービスを提供したいと思ったときに思い付いたのが「恋愛小説」だったのです。
 私は一次創作、二次創作問わず恋愛小説を書くのが好きで、とくにハッピーエンドのものをよく好んでいました。友達に書いてあげることもたまにあって、そんな時に「ちがみるの小説は優しくて幸せになる」と言ってもらえたこともあります。

 そしてそういう小説を書くのが得意なら、そういう小説を求めている人に書いてあげればもっといいんじゃないか、と思い至ったのでした。

 特に夢小説なんかはなかなか自分の思い描くような内容のものは見つけるのが難しいですよね。自分のために書かれたものなんて夢のまた夢。

 でも私なら、それをかなえることができます。
 プロの方には及びませんが、しっかりキャラについて考えて真剣に書いていきます。

 ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください!

 サービスはこちらです!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す