あらゆるものの変化が始まりました。(スピ系)

記事
占い
昨日首相が辞意を表明いたしました。
ありがとうございました。

九星で見ても今月がベターな幕引きでした。この時期を選んだのは流石だと感心しました。

”終了は開始の合図”

我々は旧体制と新体制の狭間に生かされています。
どちらが良いか悪いかではありません。

両方無ければ世の中は存在しません。

時代の流れに伸るか反るか選ぶのはご自身です。
そこには他人が決める正解はありません。

2020年8月末。
重要な時間が来たので備忘録として記しておきます。

次回重要な日
2020年10月中旬~11月上旬
2020年12月下旬


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す