「壁」を乗り越えろ!

記事
コラム
おはようございます。
コージィ高橋です。


今日のマインドセットは
-------------------------------------------------------------------------
目の前にある「壁」を乗り越えない限りは、次のステージには行けない
-------------------------------------------------------------------------
です。

内容は
--------------------------------------------------------------------------
「壁」から逃げると...
・セルフイメージ低下、自信や誇りが薄れてしまう

「壁」を越えると...
・ステージが上がり、人間力がUPして、深みのある人間に進化する
・人からの尊敬、モテる、お金が引き寄せられ、魅力的な人間になる

どんなステージにも目の前に壁がある。

ステージが上の人も同じように「壁」に向かい、戦っている。

「同じなんだ...」と思うと、勇気が湧いてくる。

「壁」に対して真っ向勝負しよう。
------------------------------------------------------------------------
というものです。


「壁」、ありまくりです(笑)

今、目指している目標が遠のいていくような感覚になることもあります。


でも、できることをほとんどやり切れていない自分にも気づいているし、ブレインダンプという頭スッキリ法で、何から取り組めばいいか目の前に整備された道があります。

マインドセットブログを書きながら、勇気をいただきました。

共に戦って、成果を勝ち取って、美味しいお酒を飲みましょう^^

今日も最高の一日を♪

読んでいただいて、ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す