今日も一日お疲れさまでした。

記事
ライフスタイル
やってしまいました。
痛みはずっとあったのですが、耐えられないほどではないため、放置した結果。耐えられない歯の痛みが襲い、歯医者さんへ駆け込むことに。
痛みで、数日何も考えられず、ブログもお休みしてしまいました。

結果。C3。
神経を抜かなくてはいけないぐらいひどい有様とのこと。
本日、ハンカチを握りしめながら虫歯治療を行いました。
しばらく、通わなくてはいけません。

痛みを我慢せず、速やかに歯医者さんに行けばこんなことにならなかったのにと後悔しかありません。
他者を大切にすることも大切ですが、なによりも自分自身を一番大切にしたいと本日、かたくかたく決意しました。
自分を大切にできない人間に他者を大切にできるはずもありません。

皆様も、歯の痛みは放置せず、歯医者さんにすぐに向かってください。
神経を抜く結果となり、涙しかないです。今も痛くて何も食べられません。

今日も一日お疲れさまでした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す