26話 ココナラあるある。突然の絶不調!電話がパタリとならなくなる。

記事
コラム
多くのひとが経験しているらしいココナラあるある。
ボクにも訪れました。

けっこうエグいレベルで、、、。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☘️ゆる系 カウンセラーの たもさんです♪
☘️あなたの心を軽くするお手伝いがしたい❣️
☘️だから、あなたに見つけてほしい♪
☘️そのために、日々、ココナラを学び研究しています❤️

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前回からの続き

あとでグラフを載せるのでわかると思いますが

ぼちぼち好調な数日がすぎ

一瞬の絶好調が訪れ

「やった!ココナラの波に乗ったぞ!」

って思った次の日から
音信不通です。

沈黙です。
(・Д・)チーン

電話のない約2週間は、長かった、、、。

13日間です。

しかも絶好調が来た!って思ったあと
なんの前ぶれもなく、ヤツはやって来たのです。

挨拶もなしに、、、。

それがこのグラフ。

892B6BB1-F4BD-45F3-AAE7-40BD5CEC9ABE.png
電話沈黙の終わりの方で「ココナラ初心者・7日間サポート」を
購入されたのは、本当に救われました。

しかし、いまのところ電話相談を主力に置いている
ボクとしては、素直に安心できませんでした。

それから2日後の夜。

「はじまりがあれば、終わりもある」

電話相談の沈黙の季節は、突然、終わりを告げるのでした。

とわいえ、またすぐに沈黙が来るのではと
落ち着かない気持ちになるのは、ご愛嬌ってことで。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ボクはこれを機会に、チャットでのアドバイスやコンサル
電話相談の練習などのビデオチャットサービスにも

力を入れていこうと考えまして
さっそくつくってみたのが

このサービスです!

電話相談の対話のコツやヒント

そして、すぐに会話の練習もできます♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ボクはお客さまのご都合で電話を切らなければ
いけない場合をのぞくと

平均の通話時間は65分です。
最長は101分です。

そのコツなどもお伝えできます。

コンサルも付けず、サロンにも入らず
2週間、耐えることができた秘訣も

お伝えできます♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんなサービスです。

みな様、よろしくお願いしますします♡



いいね❤️が、ブログを書くエネルギーになります♪
ありがとうございます❤️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す