霊感は遺伝する?

記事
占い
こんにちは。

タロットカードやチャネリングの出品を行っているLily**です。

このサービスを出品しているのには、理由があって、幼い頃から不思議な体験を数多くしています。

不思議といっても、自分の身に起きていることなので当たり前と感じていましたし、他の人がどうなのか考えたこともなかったので、特別なことだとは思っていませんでした。

以前のブログで小学1年生の私が下校途中に友人と宙に浮いたエピソードを書きました。

わたしの母も似たような経験をしています。

母がまだ独身で若かった頃、アパートでひとり寝ていたときに、仰向けのままで布団からからだが浮いたしまったというのです。

頭の方向にからだが動けば、壁に頭を打ちそうになるから頭を保護したそうです。

また、母方の親族には、亡くなった方の声を聞くイタコのような方もいらっしゃいました。(もうお亡くなりになっていますが)

父方の祖母は目の前でスポーン曲げをしてくれました。ぐにゃりとまがったスプーンは温かかったです。

またこの祖母は長野県の山奥の出身なのですが、UFOが降りてきたところも見ています。山の中にUFOが着陸し、宇宙人が降りてきたと話してくれました。(だいぶ以前に聞いた話なので詳細をよく覚えていません。)

霊感というと、科学で証明することができないものですが、わたしは実際にあるものだと信じています。そしてこれは特別なものではなく、強弱はあるにせよ誰にでもあるものだとも思っています。運動神経に近いのかなと思います。

わたしには妹弟がいますが、2人には霊感はあまりないようです。

霊感は遺伝するものなのでしょうか?











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す