占い鑑定を始めた理由

記事
占い
これまで、たくさんの不思議な体験をしてきました。

家系的に引き継がれているようで、霊的な感覚を持った親族が多いです。亡くなった方の声を聞く者もいました。嘘のようですが、身内のことなので真実であるとお伝えできます。

ここでは過去の体験を1つお伝えします。

2019年の年末、夕暮れ時でした。

突然「イシス」という3文字が頭の中にいくつも現れました。ぐるぐる動いていて、映像を見ているような感覚です。

明朝体のようなくっきりしたフォントで、文字のサイズは大きめ。記録を残していないので、正確ではないのですが、赤か黒のはっきりした色で、とてもインパクトがありました。

「イシス」という言葉の意味を知らなかったので、気になった私はすぐに検索しました。

「イシス」は、エジプト神話に出てくる女神でした。

自分の兄であり夫でもあるオシリスを殺害されてしまうのですが、イシスは命を復活をさせ、のちにエジプトのファラオ(王)となる息子のホルスを授かっています。

イシスは、再生を司る女神や魔女の元祖とされています。

わたしは、幼い頃からたくさんの不思議な体験をしていたので、イシスに対して親近感を持ちました。ですが、なぜ唐突に「イシス」という言葉が降りてきたのか、このときはわかりませんでした。

しばらくして、山岸涼子さんの漫画「イシス」に出会いました。

この作品中で、イシスはアルビノとして描かれています。アルビノの方は、特徴の1つとして紫外線が苦手です。イシスも屋外では全身を布で覆っています。

アルビノではないのですが、わたしも紫外線にとても弱く、日中は屋外に出たり、窓辺で過ごすことができないほどです。

不思議な能力を持ち、紫外線が苦手だという共通点、、、突然のメッセージは、わたしとイシスのご縁をつないでくれたのだと思います。

この他にも、予知やものが勝手に動くことなどが頻繁にありました。

この感覚を役立てたいという想いから、2021年5月にココナラで鑑定を開始しました。

これまでLily**にご依頼をくださった方々に感謝しています。
これからご依頼いただく方には、鑑定の精度をさらに上げて、結果をお届けしたいと思っています。

長く皆さまと幸せを共有できるような鑑定を行なって行きたいと願っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す