自己紹介

記事
占い
はじめまして。
占い師のLily**です。

今年のGWはお天気も良く、木々の新緑がとても綺麗でした。

新しく鑑定をお申込みいただいたり、Lily**のページを訪れてくださる方も増えてきましたので、あらためて自己紹介をしたいと思います。

現在、ココナラではタロット占いをメインに鑑定しています。
タロット歴は5年です。

子どもの頃から占いが身近な環境で育ちました。
自宅の建替や家族の病気のことなど、大切な決断は占い師の方のアドバイスを参考にするような家庭でした。

そして、Lily**自身、スピリチュアル体質といいますか、不思議な出来事が頻繁に起きる日々を送っています。

1つご紹介すると、ある日、突然頭の中に「イシス」という3文字のカタカナが、ぐるぐると回り出したのです。
7~10個くらいの「イシス」という文字に頭の中が、ジャックされた感じです。

「イシス」という言葉の意味を知らなかったので、すぐに検索をしました。
「イシス」は、エジプト神話の女神です。魔女の始まりだとも言われているそうです。

魔女と知って少し驚いたのは、私のこれまでのスピリチュアル体験です。

まだ実家で暮らしていた頃ですが、部屋の照明のコードが勝手に引っ張られたり(当時お付き合いしていた彼と電話していると必ず!)、部屋中が黄金に輝いたりと、いろいろなことが起きています。車のライトが勝手に点滅したり、ものが動いたり(自分の念で動かしたこともあります)、冷蔵庫から綺麗な音楽が流れてきたり、幼い頃には空を飛んだこともあります。。。

そして、山岸凉子さんの漫画「イシス」の存在を知って、拝読しました。

もっとも印象的だったのは、イシスが亡くなった夫を蘇らせるシーンです。エジプト神話にも記されているようですが、イシスの持つ魔力が描かれています。

また、イシスはタロットカード「女教皇」のモデルではないかと言われているようです。

Lily**の身の回りでは現実離れした出来事がよく起きています。そのため、Lily**にとって、占いも現実の一部だと思っています。カードという現実にメッセージが乗って届けられているという印象です。占いに限らず、現実に起きるすべてのことが明らかになっていないことを思えば、占いだって現実に受け入れられてよいのではないかと考えます。

Lily**自身も、困ったとき、迷ったとき、決められないとき、辛いとき、さまざまな場面で占いに助けてもらいました。その経験が役に立ってきたからこそ、必要な方に鑑定をお届けしたいという想いがあります。

初めてタロットカードを手にしたのは、お世話になっていた占い師の先生の講座でした。まるで先生や友人と話をしているかのようにカードが語りかけてくる感覚を受けました。

カードを通して伝わってくるメッセージは、優しく、ときに厳しく、でもいつも暖かいものです。どんなときも味方でいてくれます。

現在ココナラでは、タロットカードによる鑑定のみを取り扱っています。
最も多くご依頼いただくのは恋愛、続いて人間関係や仕事のご相談になります。

鑑定によって、より良い未来であなたが輝くお手伝いができれば幸いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す