🎛️ファイスレスビデオ編集をマスターする: CapCutステップバイステップガイド!

記事
写真・動画

🎬 CapCutを使ってビデオを編集

新しいプロジェクトを作成し、メディアをインポートしてタイムラインに配置します。
Screenshot 2024-03-29 at 20.05.03.png

🔊 音量コントロール

「ビデオクリップの音量を調整するのに便利です。クリップを選択し、オーディオタブから音量を調整するか、直接クリップをドラッグして調整できます。

 💬 ビデオを迅速に編集するための主なヒント

無音部分を削除することです。ビデオを速いペースに保ち、視聴者の注意を引くことが重要です。

 🎞️ CapCutの自動キャプション機能

ビデオの音声を自動的にテキストに変換できます。これにより、字幕を追加するプロセスが簡略化されます。

🔊 効果音や音楽を追加

CapCutのライブラリから適切なサウンドエフェクトや楽曲を検索し、タイムラインにドラッグして追加します。

 🔄 テキストやステッカーにアニメーションを追加

ビデオに動きや興味深さを与えることができます。CapCutでは、簡単にアニメーション効果を適用できます。

 📸 CapCutを使用してビデオから静止画をエクスポート

サムネイルやその他の用途に使用できる高品質なスクリーンショットを作成できます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す