はじめまして

記事
ビジネス・マーケティング
アイデア考房といいます。

普段はビジネスや技術・特許やブランドなどの調査や分析をしています。さまざまな会社や個人のアイデアに触れる機会もあり、また特許のアイデアを考えることなどもお手伝いをしています。

アイデアを考えるお手伝いをしていていつも思うのは、その人に一番フィットするアイデアというのは、その人の中に既に存在しているということです。

存在していながら、なかなか言語化できない、はっきりしない、そんなアイデアを形にして、「それだ!」という瞬間を一緒に共有できるのが、とても好きです。

アイデアであなたの一歩目をお手伝いしたい。そんなことをいつも思っています。

色々な方のお手伝いをしたい。そんな気持ちから、coconalaにサービスを出品しました。もし、興味がありましたら、アクセスしてみてください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す