今日の一枚・ワンオラクル・カードリーディング*7

記事
占い
新年あけましておめでとうございます。
本当は、元日に投稿するつもりでいました。
元日に…
気分が乗らないとカードを引かないので、まったくカードを触らない時は、数か月に渡ってカードに触れないこともあります。
しかし、ご依頼があったので、お正月から早々にゆるーく鑑定をさせていただいておりました。
何かと動く年になるかなと思っているので、今のうちにのんびりした気分を味わおうと思って
のんびりしすぎた結果、新しい年を迎えた気持ちが全くしません。
それでも、時間は過ぎていくので、やれることをコツコツとやっていこうかなと思っています。

今回引かせていただいたのは、大アルカナのみのカードになります。
運命が見えるタロット占い

大アルカナのみのデッキを昨年中に二つ手に入れました。
一つは、一番初めに手にしたデッキで、怖くなって手放した物と同じのを見つけて思わず買ってしまったのですが
今回引いたのは、私が好きだった画家さんが描かれているタロットなのです。
とても迷って迷って迷いまくって(たくさんカードがあるので、もういいだろうという気持ちと、もう買っちゃダメという気持ちに苛まれました)
ついに買ってしまったカードです。

新年一枚目のカードが「THE WORLD」なんて、逆位置ではありますが幸先良いような感じがしますね。

沢山のものを手に入れるけれども、果たしてそれは自分に必要だったのかを振り返ってみてください。
自分のエゴや欲望のままに、手にしたものはありませんか。
それだけの力を行使してしまったかも知れない、我を通したことに対して、周りは受け入れてくれたけども
それは周りの優しさだったという事に気付いてください。
自己主張することは大事でも、自己主張を相手にごり押しするのは違うでしょう。
振り返った時に自己嫌悪に陥らないように、どう行動すると、多くを語らなくても自分らしくあれるかというのを考えてみましょう。
口数が増えると、相手を攻撃しているように取られる可能性もありますから、お気を付けください。

何となく、自分自身に刺さったリーディングな気がします。
受け入れてくれたからと言って、不満ばかりを言っていてはいけませんね。
相手が許容してくれているだけの事かな、という所ですね。
自分自身がみっともないことをしでかしていないか、振り返るきっかけをこのカードが作ってくれたのかなと感じております。

皆さんにも、メッセージが伝わりますように。
少しでも楽しんでいただけたら、幸いです。
今年もゆるゆるとブログをアップしながら、占いを楽しんでみようかと思います。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す