今日の一枚・オラクルカードリーディング*4

記事
占い
 今日はとても穏やかな天気で、用事があってコンビニまで出ていたのですが、柔らかい空気にホッとしておりました。
 束の間の、穏やかな暖かい日なのかもしれないですね。
 つい何日か前はぐっと冷え込んで、六時台は、私の住む地域では珍しい、雪がちらついておりました。

今日のカードは「MAP」の「27 HOME」

お家の玄関は簡単に開きそうですか?
誰かが来た時に、いらっしゃいという気持ちは整っているでしょうか?
それよりも、のんびり休みたいでしょうか?

その時々によって、受け取るメッセージは違ってくるかと思いますが
我が家は、今、私と子供たちとで風邪を引いてしまったので

静かに過ごそう、誰かが来るかもしれないけど、用事を聞いたらもうそれでいいよ。
と言う風に言ってくれているような気がします。

あくまでもこれは、私の状態から受け取るメッセージなので
もう少しちゃんとリーディングしていこうと思います。


あまりあちこち動き回る日ではないのかもしれませんね。
眠たさであったり、だるさであったり、日ごろから感じていたストレスなどを
今日は解消していき、癒しの時間を作るといいでしょう。
たとえ忙しくて家にいる時間が少なくても、家にいる時間の過ごし方を意識して
普段とは違う空間を作ってみるのもいいでしょう。
バスボムを使ってみたり、お香を焚いてみたり、アロマキャンドルを灯してみたりと
優しい香りで、自分の癒し時間を演出してみてください。
外部からの訪問者は、何か嬉しいお届け物をしてくれるかもしれませんよ。
のんびりとした気分で待っているといいかも。

食事にも気をつけてみてくださいね。
温野菜を楽しんだりと、生のサラダを食べるより、加熱して甘さの増した野菜を摂ると良いかもしれません。
料理はひと手間をかけると、普段よりもおいしいと感じたりするかと思います。
ジャンクフードなどは避けて、体に優しい物を摂るように意識してみてください。
徹底的にやるのではなく、ゆるく健康に気遣うような食べ物を少し取り入れるのが良いのかと思います。

少しでも、お役に立てたら、幸いです。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す