今日の一枚・オラクルカードリーディング*3・多羅観音

記事
占い
三十三観音カード(作/中村秀苑)

最近、色々なオラクルカードを物色していて、見つけたものです。
オラクルカードは、日本の神託カードや、神様カードを使っているせいなのか、割と私のイメージは和の印象が強いようです。
色んなカードを使うのですが、これも何かの巡りあわせかなと思い、手に入れたカードです。

それでは、メッセージをお伝えしていきます。

自分自身を否定したとしても、必ず肯定してくれる人はいます。
あるがままの自分を受け入れてくれる人はいます。
そういう人がいることに気付いてください。
そして、自分自身を受け入れてみてください。
悪い感情も私、良い感情も私。
全ての要素が、私を作り上げていて、受け入れてくれる人がいる。
分かってくれる人がいる。
あなたが気づいていなくても、見守ってくれている人はいるのです。
自分探しをしなくてもいいのですよ。
今のあなたも、それはあなた。
自分自身をよしよしとしてあげて、癒してくださいね。


素敵な一日となりますように。
メッセージを受け取った人の心が、少しでも軽くなるようお祈り申し上げます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す